やまとなでしこ
白藤ブレスレット








藤が綺麗に咲いてくれる季節になりましたね^^



白藤をイメージして創ってみました

「デザイン2つめ」  となります










女性が身に着けると、
より女性らしい魅力を引き出してくれる
と言われています^^



ホワイトジェイドはとても穏やかなエネルギーですので、
身に着ける方も穏やかな気持ちで過ごすことが出来ます^^


精神的に辛い時に
気持ちを楽にしてくれる石でもあります



ホワイトジェイドは、
人との関係を修復するお手伝いもしてくれます





白藤のブレスレットをして
心ワクワク
どこかに出かけてみませんか?^^




----------
ホワイトジェイド(8mm玉) … 精神安定
パステルグリーンジェイド … マイナス感情を取り除く
・ボタンカット水晶 … 万能石
樹脂パール(6mm玉)

----------






見本のデザインは、
実際の手首周りのサイズが15〜15.5cm位の方の手首に
丁度位の感じに出来ています。


サイズ調整可能です。





「やまとなでしこ 白藤ブレスレット
をご希望の方は、【
こちら 】 まで



よろしくお願いしますm(__)m

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system