【 大天使ハニエルブレスレット
 】



月の女神のエネルギーを宿した
愛と美をもたらす大天使ハニエル


女性性のエネルギーを持っています




薔薇も 羽も
立体的で よく出来ています





ハニエルのシンボルの一つであるバラは
包容力や霊的な成長 愛 および美を象徴しています




自分の内面の光を強めるのを助け
あなたの人生に 美しさと愛と平和がもたらされるよう
お手伝いしてくれます




「神の栄光」 「神の優雅さ」 という意味のハニエル

世界に愛と優雅さをもたらす天使であり
優雅さと同時に力強さも併せ持ち
悲しみを幸せに向かわせる力があります




大天使ハニエルのエネルギーを
無料でお入れいたします




大天使ハニエルと繋がることの出来る
月のエネルギーを持つムーンストーンや


ハニエルを表す薔薇に
愛の石 ピンクオパール & シルバーフラッシュクリスタル


天使の羽に
愛の石 ローズクォーツ



といった 女性性あふれる石たちと、



苦難に負けず地に足をつけ強く生きる力を与えてくれる
レッドアゲート & カーネリアン
といった パワーあふれる石たちで出来ています





「無難な行動ばかりしていると 活気がなく気分が落ち込みがちになります」
と、下でハニエルが言っていますが、

確かにそうですよね。


周りに合わせて 無難な行動や 無難な発言をしていれば
無難な人間付き合いや 無難な人生を送ることが出来るのかもしれない。


でも、
肝心の自分の心が抑圧されて泣いている。


それどころか、
自分の心に目を向けず
自分の心に耳を傾けず
無難なことばかり選んでしまっているうちに
自分の心が泣いていることにすら 気付けなくなってしまう。




本当は どんなことを感じているの?

本当は どんなことを思っているの?

本当は どんなことを言いたいの?

本当は どんなことがしたいの?

本当は どんなふうに生きたいの?

本当は どんなふうになりたいの?

本当の私は 何を求めているの?





始めは
甘い感じのブレスレットになるかな?と思っていたのですが、
創っているうちに 力強さも併せ持った感じに出来上がりました。
ハニエルはそういう天使なのでしょうね


創り終わったブレスレットを見ていたら
大天使オラクルカードの
ハニエルの 「Passion 情熱」 のカードを思い出しました


 あなたの中に新しく芽生えた、恋愛や仕事に対する情熱を信じて従いましょう。

 無難な行動ばかりをしていると、活気がなく気分が落ち込みがちになります。

 あなたはもっと幸せになりたいと思い、はっきりとした方向性を望みました。

 私、大天使ハニエルは、あなたを導くために心に火を灯しました。

 リスクがあっても大丈夫ですから、心が望んでいるように行動してみましょう。

 情熱をもって生むために、私をパートナーとして伴ってください。

 あなたを導き、勇気づけます。

 気持ちがざわめくこと、燃えるような情熱をともに感じること、

思わず注目してしまうことなどは、あなたが次へと進ステップになる私からの情報です。




 大天使ハニエルの特徴:

 ハニエルという名前は「神の栄光」という意味です。

 大天使ハニエルは、あなたが最高に幸せになれるように助けることで、神からの栄誉を受け取ります。

 大天使ハニエルは、あなたの隠れた才能を見いだし、磨きをかけます。

 そしてあなたが情熱を持ってやりたいことに、

才能を活かすことができれば、天の魔法が働き始めるでしょう!

(大天使オラクルカードより抜粋)








-------------
・薔薇彫りピンクオパール … 女性性・女性ホルモン分泌を高める
・薔薇彫りシルバーフラッシュクリスタル … 
オーラ修復、鋭いインスピレーション
・天使の羽彫りローズクォーツ … 無条件の愛・内なる美しさを輝かせる
・ムーンストーン(8mm) … 女性性・感情コントロール・愛・感受性豊か
・カーネリアン(8mm) … エネルギー補充・勇気・愛・感情コントロール
・ピンクカルセドニー(8mm) … 女性性・信頼関係・優しい気持ち・愛
・レッドアゲートツイスト … 地に足をつけて生きる強さ・
・チェリークォーツ(8mm)
・ボタンカット水晶
・チェコ葉っぱ
・樹脂パール(4mm)
-------------







見本のデザインは、
手首周りのサイズが17cm位の方の手首に
ちょうどよい位の感じに出来ていますが、

手首が15〜16cmの方でも
ゆるゆるの感じではなく 気持ちよくおはめいただけます。




サイズ調整可能です。





「大天使ハニエルのエネルギー入り」 です






「一点限り」 です






SOLD OUT
ありがとうございますm(__)m










inserted by FC2 system

inserted by FC2 system