あ り が と ね !
【 茅 ヶ 崎 ブ レ ス レ ッ ト 】



サザンオールスターズ35周年 & 復活
おめでとうございます




今夏 桑田さんの地元である茅ヶ崎市に
サザンオールスターズが帰ってきてくれるということで
ブレスレットを創りました。
8月31日 & 9月1日 に
茅ヶ崎でライブがおこなわれるということで、
2013年 9月1日まで
ありがとね!特別価格 でご提供させていただきます。




サザンオールスターズの地元ということで
茅ヶ崎市では 通りの名前や 砂浜にまで
「サザン」 と名前が付いているのですが、


この 茅ヶ崎サザンC モニュメントも
その一つです。






サザンビーチモニュメント
茅ヶ崎サザンC



このモニュメントは、二人で円の側に立つと円が結ばれ完結する
「縁(円)結びの輪」 であると同時に
貧困や家族対立 環境汚染や交通禍等、人々が抱える様々な問題に、
いたわりや譲りあう心を思い出し、
不完全な円(縁)を完成させ、幸せな暮らしを形づくる
「思いやりの輪」 をイメージしています。





写真のように
 と  で
C を創ってみました









---------------------
・アクアオーラ(8mm)
・コスモオーラ(8mm)
・S字水晶(8mm)

---------------------






アクアオーラ … 
身につける人と宇宙意識を強く繋げるアンテナのような働きがあり、
感覚面や自己表現力を高める事に役立つとされています。
リーディングやチャネリング、
霊的なエネルギーに関わる仕事に就いている方、
インスピレーションを高めてくれるので
アーティストやクリエイターの人にも適しています。

深いトラウマを持つ人や自分自身を傷つけてしまう傾向のある人を癒し、
悪循環を断ち、自分の足で歩んでいくことを
サポートしてくれるとされています。



コスモオーラ … 
潜在能力発揮 宇宙への導き
能力向上 金運上昇 プラス思考 積極的行動



水晶 … 願望成就の万能石
浄化、パワー増幅、完全調和、ヒーリング、幸運
潜在能力、霊的感性、芸術的感性を高めてくれる






癒し効果が高く、
「自然」 と
繋がることの出来るブレスレットです







見本は、手首周りのサイズが15〜15.5cm位の方の手首に
丁度良い位の感じです。





サイズ調整可能です。







ありがとね! 「茅ヶ崎ブレスレット」
をご希望の方は、【
こちら 】 まで



よろしくお願いしますm(__)m




inserted by FC2 system
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system